ゆきの簡単!時短!料理も上達するダイエット日記

時短レシピで3週間-5kg!?手間をかけずにスリムになれる元料理長が教えるお手軽ダイエット法

朝・昼・夜!3食食べて痩せれる究極の食事法!

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

ゆきです!

 

 

今回は

私のダイエットで

もっとも

重要視していた

 

 

食事法

について

あなたにお伝えします!

 

 

f:id:Yuki_di:20190425035802j:plain

 

 

私は食いしん坊です。

 

 

美味しいものを

たくさん食べる事が

喜びです。

 

 

何も気にせず、

好きなものを

好きなだけ

食べていました。

 

 

すると

気が付いた時には

取り返しのつかない

デブでした。

 

 

f:id:Yuki_di:20190420152340j:plain

 

 

このままでは

ヤバイっ!

 

 

と、思い

ダイエットに

挑戦しました。

 

 

単品ダイエットや

糖質制限

ジムに通ったり

ジョギングをしたり

 

 

様々な方法を

試してみました。

 

 

しかし、

運動は継続できず、

 

 

過度な食事制限は

初めこそ体重は

減りましたが、

 

 

すぐに停滞期を迎え

減らない体重と

好きなものを食べれない

ストレスに

 

 

耐えれず

 

 

気づけば元の食事を

してしまい、

 

 

結局リバウンドし、

 

 

見るも無残な

もとの身体に戻りました。

 

 

しかも

新しいダイエットに

挑戦するたびに

 

 

何度も何度も

そんなことを

繰り返しました。

 

 

f:id:Yuki_di:20190420165646p:plain

 

 

しかし

こんな自分に甘く

ダメな私でも

 

 

食事方法を意識し

考え、行動するだけで

 

 

ダイエットに

成功する事が

できました!

 

 

f:id:Yuki_di:20190421192631j:plain

 

 

こんな

食いしん坊で、

3食欠かせない私の

 

 

”究極の食事法”

あなたにも

伝授したいと思います。

 

 

この方法は

あなたの食生活を

劇的に変え

 

 

ダイエットを成功させる

究極の方法です。

 

 

この方法を使えば、

食に対するストレスを

最大限に減らし

 

 

スムーズに且つ、

効率的に痩せる事が

できます!

 

f:id:Yuki_di:20190421044701p:plain

 

 

しかし

知らなければ、

 

 

あなたは

しんどい食事制限を続け、

 

 

思うように減らない

体重にイライラし

 

 

仕事でも

プライベートでも

うまくいかない

 

 

そんな

日々を過ごす事に

なります。

 

 

f:id:Yuki_di:20190420235016j:plain

 

 

それがあなたの

望みなら

今すぐ戻るを押して

ページを出て下さい。

 

 

そうではなく

ダイエットに成功し

 

 

公私ともに

充実した生活

手に入れたいなら

 

 

最後までしっかり

読むことを

おすすめします。

 

 

ではその方法を

お伝えします。

 

 

f:id:Yuki_di:20190417023840p:plain

 

 

その方法とは・・・

 

 

逆ピラミッド食事法です

 

 

f:id:Yuki_di:20190425045631j:plain

 

 

ようするに

朝➡︎昼➡︎夜

の順番で食事量を減らし

コントロールします。

 

 

そして

朝食べれなかったから

昼にがっつり

とゆうことはせず

 

 

しっかりと食生活を

整え、健康的に

痩せていきます。

 

 

ではその時に大事な

ポイントを解説します!

 

 

イント①

糖質(炭水化物)は必ず摂る

 

 

いわゆる糖質抜き

ダイエットは

しないで下さい。

 

 

筋肉が落ち

代謝が下がってしまいます。

 

 

そうすると

いくら食事を

気にしていても

 

 

痩せにくい体に

なってしまいます。

 

 

ここで

逆ピラミッド食事法です。

 

 

白米を3食毎回

食べるとします。

 

 

その時に

朝:お茶碗1杯

昼:お茶碗1/2杯

夜:お茶碗1/3杯

 

 

このように夜に向け

減らしていくだけで

いいんです。

 

 

糖質は少なからず

ダイエットには必要です!

 

 

f:id:Yuki_di:20190425053501p:plain

 

 

イント②

1食最低20分

 

 

食事の際、

人間の脳は早食いを

すると満足感が

感じにくくなります。

 

 

血糖値の上昇が

間に合わないためです。

 

 

すると

ついつい食べ過ぎる。

とゆう事に

繋がります。

 

 

食べ過ぎを防ぐためには

1食あたり

20〜30分をめどに

食べ終えましょう!

 

 

イント③

咀嚼(そしゃく)回数を増やす

 

 

昔、両親から

よく噛んで

食べなさい

 

 

と言われませんでしたか?

 

 

忙しい中

食事をすると

どんどん噛む回数が減り

 

 

結果早食いに繋がり

満腹感を感じにくく

なります。

 

 

30回噛め

とよく言われますが、

初めからはとても

ハードルが高いです。

 

 

なので、

今の自分の咀嚼回数

プラス5回

 

 

これを意識して下さい。

 

 

普段1口10回の咀嚼であれば

15回にするだけです!

 

これだけで

食事にかかる時間が増え

早食いを抑え、

 

 

満腹感を感じやすくなります。

 

 

特に夕食時は

量が少なくても

満足感を得られます。

 

 

いかがでしたか?

 

 

たったこれだけのことを

意識するだけで

食生活が改善し

 

 

ダイエットの効果も

上がり、結果が

出やすくなります。

 

 

よしやってみよう!

と、思ったあなたは

 

 

すぐ

逆ピラミッド食事法

とメモを取りましょう!

 

 

そして最後に

もう一度ポイントを

おさらいします。

 

 

ポイント①

糖質(炭水化物)は必ず摂る

 

 

ポイント②

1食最低20分

 

 

ポイント③

咀嚼(そしゃく)回数を増やす

 

 

この方法で

あなたは必ず

ダイエットに

成功します。

 

 

成功した自分を

想像してみてください。

 

 

f:id:Yuki_di:20190420234422j:plain

 

 

逆に

この方法を

取り入れないことで

 

 

あなたのダイエットは

何倍も時間が

かかってしまいます。

 

 

その間に様々な

チャンスを失って

しまっていると

思って下さい。

 

 

あなたに失敗を

して欲しくありません。

 

 

もう一度言います!

大事なのは

逆ピラミッド食事法

です!