ゆきの簡単!時短!料理も上達するダイエット日記

時短レシピで3週間-5kg!?手間をかけずにスリムになれる元料理長が教えるお手軽ダイエット法

実は大間違い!!ダイエットで食べがちな”あれ”は実は太る!?

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

ゆきです!

 

 

今回は

ダイエットの時

ついつい頼ってしまう

 

 

あの食べ物について

お話ししたいと

思います

 

 

f:id:Yuki_di:20190421031615j:plain

 

 

あなたは

 

 

ダイエットといえば

コレ!

と思い浮かべる

食べ物はありますか?

 

 

その食べ物は

 

 

低カロリー

太りにくい

 

 

勝手に

勘違いしていませんか?

 

 

世の中にある

様々食べ物で

 

 

テレビや

インターネットで

 

 

ダイエットに最適!

 

 

なんて事を聞いて

鵜呑みにしていませんか?

 

 

私も

今回紹介する

あれ”に

まんまとやられました

 

 

自分の

誤った解釈で

 

 

空腹でどうしても

我慢ができなかった時に

あれ”を

食べていました

 

 

食べるタイミングが

悪かったのも

あるのですが

 

 

これなら

食べても大丈夫!

 

 

と安心しきって

食べていました。

 

 

すると

ダイエットを

意識している

はずなのに

 

 

体重は

落ちるどころか

増えていって

しまいました

 

 

f:id:Yuki_di:20190420165646p:plain

 

 

なんでっ!!

 

 

こんなにも

頑張っているのに!

 

 

とイライラが

募りました

 

 

f:id:Yuki_di:20190424025640p:plain

 

 

そのせいで

さらに過剰な

食事制限をしたり

しました

 

 

でも

あの食べ物の食べ方を

変えなかった

せいで

 

 

その努力も

辛さも苦労も

全部が無駄

になってしまいました

 

 

f:id:Yuki_di:20190421120056j:plain

 

 

あなたに

私と同じ失敗を

させたくありません

 

 

注意すべき

あの食べ物

あなたに教えます!

 

 

ぜひ最後まで

このブログを読んで

 

 

あなたの身に訪れる

危険を回避してください

 

 

逆にこの事を

知らないと

あなたは私と

同じ失敗をし

 

 

勘違いしたまま

その食べ物に頼り

 

 

ダイエットしている

つもりになって

しまうでしょう

 

 

あなたがダイエットに

成功したら

何がしたいですか?

 

 

海で堂々と水着がきたい

恋人を作りたい

友人を見返したい

 

 

それらの目標が

すべて台無し

なってしまいます

 

 

f:id:Yuki_di:20190417021417j:plain

 

 

そんなこと

あなたも私も

望んでいません

 

 

なので

 

 

今から言う

食べものは

注意してください!

 

 

f:id:Yuki_di:20190417023840p:plain

 

 

その食べ物とは

 

 

春雨スープです

 

 

あの手軽で

低カロリーと言われる

春雨スープです

 

 

f:id:Yuki_di:20190424031621j:plain



 

私はこの事を

知った時

衝撃でした

 

 

実は春雨は

炭水化物で

できています

 

 

おまけに

うどんとさほど

糖質に差がありません

 

 

なので

摂取の仕方を

間違えると

 

 

ダイエットではなく

デブエット

なってしまいます

 

 

そして

実は空腹感を

紛らわすのにも

向いていません

 

 

パッケージには

とてもカロリーが低く

記載されていますが

 

 

春雨の量がとても

少ないためです

 

 

おまけにスープには

多く塩分が

含まれているため

 

 

カロリーだけでは

判断できません

 

 

なので

よっぽどゆで卵

食べる方がいいです

 

 

しかし

春雨スープも

ダイエットに

有効な食べ方があります

 

 

それは

白米の代わりにする

置き換えダイエット

です

 

 

この方法で

食べるのであれば

とても有効です!

 

 

ただしスープは

飲まないように

気をつけましょう!

 

 

f:id:Yuki_di:20190421033153p:plain



いかがでしたか?

 

 

実はダイエットに

不向きな事を

わかっていただけたと

思います!

 

 

なので

 

 

すぐ

春雨スープ

に頼るのはやめましょう!

 

 

あなたの

ダイエットが

いち早く成功できます!

 

 

しかし

いつまでも

辞めなければ

 

 

あなたの

理想の未来

どんどん遠のいて

しまいます

 

 

なので最後に

もう一度言います

 

 

春雨スープ

に頼るのはやめましょう!