ゆきの簡単!時短!料理も上達するダイエット日記

時短レシピで3週間-5kg!?手間をかけずにスリムになれる元料理長が教えるお手軽ダイエット法

停滞期をぶっとばせ!停滞期を簡単に乗り越える最高の裏技

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

ゆきです!

 

 

今回は

停滞期を乗り越える

”最高の裏技”

あなたにお伝えします!

 

 

f:id:Yuki_di:20190423011130j:plain

 

 

この裏技は

とても簡単!

 

 

むしろダイエットを

していることすら

忘れてしまうかも

しれません

 

 

そんな幸せな

裏技です!

 

 

あなたは

 

 

-5kg痩せたけど

そこから2週間

体重が落ちない

 

 

なんて経験をしたこと

ありませんか?

 

 

ダイエットが

順調に進み

1ヶ月ほどたったころ

突然

 

 

体重が減らない

 

 

とゆうことが

起こります

 

 

いわゆる停滞期です

 

 

f:id:Yuki_di:20190422182923j:plain

 

 

これは誰にでも

起きることです

 

 

ダイエットし始めて

始めの体重から

約5%体重が減少すると

 

 

体が

 

 

やばい!飢餓状態だ!

エネルギーを抑えて

蓄えよう!

 

 

と、いらぬお節介を

焼き始めます

 

 

ダイエットしている

側からすると

本当にいい迷惑・・・

 

 

f:id:Yuki_di:20190423184734p:plain

 

 

もちろん私も

幾度となく

経験しました。

 

 

お恥ずかしい話ですが

私は停滞期のたびに

何度も何度も挫折し

失敗を繰り返してきました

 

 

ちょっと減って

停滞期➡️挫折

元どおり。

 

 

継続が苦手な私は

いつ終わるかわからない

停滞期に耐えれず

 

 

体重が減らない

焦りと苛立ちで

 

 

結局挫折する

 

 

その繰り返しでした

 

 

いつまでたっても

変われない自分に

もううんざりしていました

 

 

でもそんなある日

 

 

停滞期を乗り越える

とんでもない

裏技”に出会いました

 

 

その方法を

試してみようと思い

もう一度

ダイエットに取り組みました

 

 

ダイエットを再び

開始すると

やってきました

停滞期

 

 

そこで

あの裏技

試す事にしました

 

 

するとどうでしょう・・・

 

 

なんとあっさり

停滞期をぬけ

また体重が

減り始めたのです

 

 

私はびっくりしました!

 

 

しかもこの裏技

停滞期が訪れるたびに

使うことがデできます!

 

 

私は停滞期

挫折することが

なくなりました

 

 

f:id:Yuki_di:20190421044701p:plain

 

 

こんな魔法のような

裏技をあなたも

知りたくありませんか?

 

 

この裏技を知れば

あなたも停滞期で

挫折することは

二度とありません

 

 

むしろ

早く停滞期が来い!

とすら思ってしまいます

 

 

逆に

この裏技を知らなければ

 

 

あなたも

私のように

挫折を繰り返して

しまうでしょう

 

 

それどころか

 

 

うまくいかない

ダイエットで

イライラしてしまい

 

 

恋人や友人に

きつく当たって

しまったりして

 

 

大切な人を失ってしまう

かも知れません

 

 

f:id:Yuki_di:20190420235016j:plain

 

 

いつまでも

痩せず

 

 

せっかくの

出会いやチャンスを

無駄にし

 

 

ずっと寂しい思いを

し続けるかも

知れません

 

 

こんな未来を望みますか?

 

 

またダイエットに

失敗しますか?

 

 

f:id:Yuki_di:20190421031653j:plain

 

 

あなたが

確実にダイエットを

成功に導きたいのなら

 

 

必ず最後まで

読んでください!

 

 

あなたに

私と同じ失敗を

させたくありません

 

 

では

最高の裏技”を

あなたにお伝えします

 

 

f:id:Yuki_di:20190417023840p:plain

 

 

準備はいいですか?

 

 

その方法とは

 

 

食べたいものを食べる

 

 

しかも好きなだけ

 

 

f:id:Yuki_di:20190423195704p:plain

 

 

いやいや

 

 

ダイエット中だ

 

 

言いたいことは

よくわかります

 

 

f:id:Yuki_di:20190423195739p:plain

 

 

あなたは

チートデイ

という言葉を

知っていますか?

 

 

日本語で

”騙す日”と言います

 

 

そうです!

 

 

自分の体を

騙すんです!

 

 

でも

正しい方法で

行わなければ

 

 

失敗して

リバウンドしてしまいます

 

 

では

今からその方法を

お伝えします!

 

 

f:id:Yuki_di:20190421033153p:plain

 

 

イント①

チートデイは1日限定

 

 

これだけは

必ず守ってください

 

 

チートデイ

翌日からは

次の停滞期が来るまで

 

 

今まで同様に

ダイエットに

励んでください!

 

 

イント②

遠慮せず好きなものを

好きなだけ食べる

 

 

チートデイに遠慮は

不要です

 

 

からあげでも

ケーキでも

焼肉でも

ラーメンでも

 

 

ダイエットで我慢

していたものを

好きなように

食べてください!

 

 

イント③

翌日の体重増加は気にしない

 

 

次の日は

間違いなく

体重が増えます

 

 

でも

気にしないでください!

 

 

体を騙す日です

 

 

体は食べ物を

食べた事により

 

 

飢餓状態ではないんだ

 

 

と勘違いを起こします

 

 

すると翌日から

ダイエットを

再開すると

 

 

体はエネルギーを

蓄えようとしなくなるので

 

 

体重が落ち始めます

 

 

f:id:Yuki_di:20190422031913j:plain



 

いかがでしょうか?

 

 

これで停滞期も

へっちゃらに

なったと思います!

 

 

むしろ好きなものが

好きなだけ食べれる!

と考えると

 

 

停滞期が来るのが

楽しみになります!

 

 

f:id:Yuki_di:20190421183314p:plain

 

 

この裏技を知り

停滞期を迎えたあなた!

 

 

すぐ

好きなものを
好きなだけ食べる日

 

 

とスケジュール帳に
書きましょう!

 

 

最後にポイントを

おさらいします

 

 

ポイント①

チートデイは1日限定

 

 

ポイント②

遠慮せず好きなものを

好きなだけ食べる

 

 

ポイント③

翌日の体重増加は気にしない

 

 

この方法で

あなたは辛い

停滞期を

乗り越えれます!

 

 

しかし

知らず実践しなければ

 

 

あなたはデブのまま

同じ失敗を繰り返し

大切なものを失います

 

 

あなたにそんな思いは

して欲しくありません

 

 

Let's チートデイ