ゆきの簡単!時短!料理も上達するダイエット日記

時短レシピで3週間-5kg!?手間をかけずにスリムになれる元料理長が教えるお手軽ダイエット法

たったこれだけ!お金をかけずダイエットを成功に導く朝一寝起きの習慣

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

ゆきです!

 

 

今回は

寝起きにまず

あなたが取るべき行動

についてお伝えします!

 

 

f:id:Yuki_di:20190420163311j:plain

 

 

とても簡単で誰でもできる

方法です!

むしろできない人はいない

と言いきれるほどです!

 

 

この方法を

取り入れることにより

ダイエット効果だけでない

恩恵があります

 

 

体のさまざまな

機能にも影響があります

 

 

便秘解消

基礎代謝アップ

新陳代謝の活性化

お肌が綺麗になる

 

 

とてもすごいと

思いませんか?

 

 

f:id:Yuki_di:20190417023840p:plain

 

 

逆に知らないと

せっかくダイエットを

がんばってるのに

 

 

なかなか体重が落ちない

お肌が荒れてきた

朝がしんどい

うまく頭が働かない

 

 

などなど

正直デメリットしかない

と思えるほどです

 

 

f:id:Yuki_di:20190420164349p:plain

 

 

私もダイエットに

励んでる時

 

 

日々の仕事の忙しさや

食事制限、ストレスなどで

肌が荒れたり、朝

体からだるかったり…

 

 

ダイエットで理想の体を

手に入れる前に

挫折してしまいそうな事が

沢山ありました

 

 

サプリメント

生活リズムの改善を

しようと試みました

 

 

でも

仕事が忙しかったり

会社の飲み会

積み重なるサプリメント代など

 

 

結局は続かない事

だらけでした

 

 

なんとかダイエットだけはと

続けていましたが

肌荒れはひどくなり

便秘にもなりました

 

 

自分ではダイエットを

頑張ってるのに

周りからは

 

 

「太った?」

 

 

とまで言われるしまつ…

 

 

f:id:Yuki_di:20190420165646p:plain

 

 

そんな事言われるのは

私だけで十分!

 

 

あなたにはそんな思い

してほしくない!

 

 

この習慣を実践するだけで

あなたの体に変化があらわれ

ダイエットがより

はかどる事でしょう

 

 

ではその習慣

お伝えします!

 

 

f:id:Yuki_di:20190420171119j:plain

 

 

その習慣とは・・・

 

 

コップ1杯の水を飲む

 

 

f:id:Yuki_di:20190420165318j:plain

 

 

朝、体は飢餓状態です

 

 

その状況で体に刺激を

与えるものを

摂取すると

どうなるでしょうか?

 

 

内臓機能を弱らせたり

血糖値が一気に

上がったり

 

 

カロリー吸収しやすい

状態である為

食べたものが

全て吸収されます

 

 

なのでまず

コップ1杯の水を飲む

このことを意識してください

 

 

お茶でも

ジュースでも

コーヒーでもなく

 

 

コップ1杯の水

です

 

 

その時に気をつけたい

ことがあります

 

 

ポイント①

うがいをする

 

 

寝起きの口内は

雑菌だらけです

 

 

体内に

取り込まない為に

一度うがいをしましょう

 

 

ポイント②

水は常温

 

 

冷たい水は朝一の体には

とても刺激的です

 

 

せっかく体にいいことを

していても

これでは台無しです

 

 

常温、又は人肌程度の

温度の白湯にしましょう!

 

 

ポイント③

ゆっくり飲む

 

 

一気にごくごく飲んでは

体はびっくりしてします

 

 

ゆっくりと体に

染み込ませていくように

飲んでくださいね!

 

 

たった

これだけのことで

あなたは

 

 

ダイエット効果

だけに止まらず

 

 

便秘予防

代謝アップ

寝起きの快適さ

 

 

あげれば

キリがないくらいの

恩恵を受けます!

 

ぜひ今すぐメモをし

明日の朝から

始めてください

 

 

最後にもう一度

ポイント

まとめておきます。

 

 

ポイント①

うがいをする

 

 

ポイント②

水は常温

 

 

ポイント③

ゆっくり飲む

 

 

あなたの

努力が

無駄にならない為に